2008年11月1日土曜日

unconditional love



大好きな大好きな林檎さま。
アルバム「私と放電」が出てからというもの毎日聴いてる気がするですよ。
かわいすぎるっ(*´Д`*)ハァハァ

この曲がシンディ・ローパーのカヴァー曲だったとは知りませんでした><
うーむ元の曲聴いてみたいなぁ。。


あと!
このCMぜんぜん知らなかったんですけど!!



「茜さす 帰路照らされど...」
これ、いつのCMなんだろう??かなり古そうだなぁ。
この飲み物自体、今あるのかなぁ。
15秒で泣けますね、これ。
すごい良いCMだなぁ。。作った人エラい人だなぁ。。

最近サントリーもあまり良いCMないよね。ありきたりでつまんない。


以上、林檎特集でしたっ(*´∀`*)

0 件のコメント: