2008年11月2日日曜日

イージー遠足

スマックダウン。
ヒナです。

おもしろいブログを書くように言われたので、
がんばって書いてみました。


さて。
昨日はインするとロタさんからTP要請が。
いいとも土曜レギュラー陣の皆と行ってみると、
そこはまさにイージーライダーの世界がっ


ロタさんのバイクに乗せてもらったり(*´∀`*)



荒野の七人風にSS撮ってみたり(*´∀`*)



・・・・・あれ?





ひとりでジョジョ立ちしてる人でたー!@@;


突発的な遠足でしたが、
ひさびさにSLらしいことをした気がするですよ!
ロタさん、ありがとうっヾ(*´∀`*)ノ

そのあと。
店に戻って、ゆるゆるトーク。


タモリさんは合コンで忙しくてインする気配なしなので、
代わりにカウンターを乗っ取ってきました。

ローキックの人も来てくれて、
タモさん不在ながらも、商売繁盛な夜になりました。



というわけで、
おもしろブログは難しいので、
街角美人さんのネタをパクりました。すいませんすいません。

ブラシで文字書くのってむずかしいなぁ。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんはー。
遠足楽しかったね(´∀`*)
ブラシの文字もお疲れ様ですw
しかし、タモリさんペラッペラでしたねwww

Hinano Sands さんのコメント...

>ぶばさん
楽しかったねーヾ(*´∀`*)ノ
タモさんペラッペラすぎて、最後のSSに写ってないよw
タモさんいないとさみしいなぁ。

匿名 さんのコメント...

わー!@@

Hinano Sands さんのコメント...

わー!@@;
ローキックの人でたー!@@;