2008年11月6日木曜日

趣味趣向とか



CREAMSHOPカコユスなメインストアを見に行ってきました。
ずっと雨が降っていました。どしゃぶりの。

CREAMSHOPのオーナーさんの趣向がよくわかる感じデシタ。
相変わらずクオリティ高すぎます;;
1年数ヶ月前、Koenji SIMに入居する時、当時のKoenjiでオープンしてたのはCREAMSHOPとElecTRo KittyとUntoneで、一体どんな建物を建てればいいものか途方に暮れたことを思い出しました。

さいきん昔を振り返ってばかりで(老
ええ、ええ。

そういえばElecTRo Kittyさんはずっとお隣さんですが、
オーナーさんには一度も会ったことないデス。
ジャガーさん好きっぽいなぁ・・

いつも思うけど、SLって人の趣味・趣向がわかりやすいゲームだな、と。
フツー初対面で「ワタシこんなの好きネ!」って言わないと思うんですけど、SLではアバター周辺をちろっと見れば、RLよりもわかりやすいですよね。(あぁ、ジョン太夫好きなんだ、とか。
特にお店なんて、その兆候が顕著に現れる部分だと思います。

あっ
私の店には、うすた的な傾向は現れてないと思いますよ。

以前は、「箱庭療法」なんてのが効果があるのか甚だ疑問でしたが、
今はなんとなくわかる気がします。


なんて言ってみたりw


そろそろうちの店も、まともな形に建て直すか否か・・

0 件のコメント: