2008年11月30日日曜日

クリスマス

明日から12月ですね!

というわけで、
SLの私のお店も、クリスマス商品をひっそり出しました。
・・と言っても、以前リリースした商品の色違い的な><

(こっちにupしてた画像を消してしまったので、
商品写真のみコチラにupしました><;)

このシャア専用下着は、ハイスタ特製ちょっとボロいギフトボックスに
入っておりますので、クリスマスプレゼントにぜひぜひどうぞ。

ついでにお店も改装しました。
この店も建ててから1年以上経ったので、
テクスチャだけそれ相応にボロくしました。それだけですw
影とか付けるの、楽しいなぁ。

こっそりレッスン用バーもあるんだぜっ


ポアントウサギ共々、皆様のお越しをお待ちしておりマス(*´ω`*)

・・そんなこんなで、
これだけ作るのに今朝6時までかかったんだよ・・
廃人万歳\(^o^)/


ひさびさに相当長い時間インしていたので、
いろいろおひさしぶりな人に会ったですよ!

とりあえずイケメン盗撮してみたっ

2 件のコメント:

Shu Watanabe さんのコメント...

おおおお!
チェケラッチョ!!

Hinano Sands さんのコメント...

>シュウさん
ぬおお@@
・・ってもう買ってくれちゃってる><
いつもいつもありがとうございます(ノω・、)