2008年10月29日水曜日

ネイルとかカニとかボクシングとか

先日のエントリで書いたネイル屋さん。
本店に行ってきました!Love Soulというお店でした。


ちゃんとしてる・・まともなネイルだ・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

今までは69のネイルがSL世界一だと思っていましたが、
新たに良さげなネイルに出会えてうれしいのです。

あああこれもかわいいなぁ(´Д⊂グスン


実際の生活ではむずかしそうですが(汗


で。
ここなんていうSIMなんだろう?と思って見たら、
Nanbaとありました。ナンバ?難波?
街で噂の「泪橋」というカニとボクシングのお店があるSIMだぁぁぁ
・・と思って付近をうろついたらすぐに見つかったので、
1200%の勇気を出して行ってみました泪橋。

オーナーさんはいませんでしたが、チーママさんが相手して下さいました。
楽しかったです。ありがとうございました><
(しかもその後ブルハにも追っかけて来て下さったですw

ヒロトさんへの伝言を承りましたが、忘れてしまいました。。
なんだったっけな・・( ゚Д゚)

以前よりはSLにインする時間も少ないし、
いつも同じ場所にいてばかりで目新しいことをしていなかったのですが、
行ったことない場所に行くのは、やっぱり楽しいですね。
SLを始めたばかりの頃を思い出しました。

そろそろちゃんと下着作ろうかなぁ。。
(たまに作ってはそのまま放置中の作品多数なんだぜっ

0 件のコメント: