2008年11月16日日曜日

ゴシック少年キター!

昨夜はコムロ・デーでした。
(※コムロ・デーとは?・・小室ファミリー以前の曲しか歌っちゃイケナイという、恐怖のカラオケ大会さ!歌える曲ないよ・・;;

さてさて。
うさたんの新作が出ましたよ!
ゴシック少年(?)コスチュームですよ(*´∀`*)
ウフフフ・・


Costume: :::Usagui::: Ciel Gothic Costume Set
Boots: [0N]
Hair: Gritty Kitty

なんと衣装とシェイプとポーズとオッドアイがセットになっているのです。
靴は付いてないので、私は0Nのエンジニアブーツでカジュアルダウンしてみました。
さすがウサ喰いさんな出来><な作品なので、
気になる方は、原っぱに見に行ってみてくださいね。

普段は割と普通の格好ばっかりしてる私ですが、
ひさびさこーゆー衣装は新鮮・:*:・(*´∀`*)・:*:・パァァ
だってSLなんだから、もっとコスコスしてもいいのです!


というわけで、コムロ・デーでした。

2 件のコメント:

Lacryma さんのコメント...

こんにちわ^^
今月からMM21に住み始め、うさみみ少年アバターハマったところで、このニュース…!

コムロは…BoAに提供?した古い一曲しか…@@;
(しかもファミリーじゃないですよね;;)

Hinano Sands さんのコメント...

>lacrymaさん
おおぉそれはナイスタイミングで!
ぜひぜひおすすめですよっ

BoAは小室ファミリー以前なので、コムロ・デーには歌えないですね・・w 安室はおkです!w