2008年11月14日金曜日

とつぜん

きものが欲しくなってネットをうろうろ。
気がついたらこんな時間だー;;

この前出席した友達の結婚式にきものの子がいて、
めっさめっさ可愛かったのだ><
あの、結婚式でよく見かけるハデ柄のテラッテラした(つд∩)ウエーンなのじゃなくて、すごく落ち着いた、シックなのをさらりと><!
可愛かった。。orz

でも高そう!(素人目にも

お着物って高いなぁ・・
そういえば、1年くらい前にちょこっと貯めてたきもの貯金(笑)、
いつのまにかどこかに消えてました。一体いづこへ・・(遠い目

(たぶんお酒だよ。。ウフフ

と、とりあえず一人で着られるようになってからだなぁ。。
SLだと着るのもラクでいいよね。

うん、SLでいいや(廃

0 件のコメント: