2008年10月7日火曜日

ヒップホップ術とか

なんか眠れない><
ヒナです。

今日はちょっと早く帰って来れたので、
ごはんを食べてTVを付けたらちょうどバレエがやってたのですよ。
これは神様からのプレゼントでしょうか。
ボリショイとマリインスキーのコラボガラ公演でした。
美し過ぎてその場で死にたくなりましたw

というわけで、
何故かUNIQLOCKが気になってずっと見てました。
アーカイブにオーディションの動画があることに今まで気付かなくて、
ひとりひとり見てました。
自分が見てイイナと思う子は皆バレエが上手な子で、
結局UNIQLOCKのメンバーに選ばれてるのも皆バレエ踊れる子で、
オーディションでヒップホップ踊ってた子って出た意味あったのかな・・
なんてとりとめのないことを思った月曜の夜。

あっこの音楽って
Fantastic Plastic Machineだったんだ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とりあえず死なないようにね(汗)
ヒップホップは・・・きっとヒップホップ「術」だったから、ダメだったんだよ。。。
・・・カチ・カチ・カチ・ポーーーン・カチ・カチ・・・

Hinano Sands さんのコメント...

>さざびょん
あーハマーのせいか。。
なるほど@@

ハマーが踊ってるとこみたことないなぁw

匿名 さんのコメント...

おーFPM田中さん、活躍してるんだねえ。ひなちゃん、今度ご飯いこー♪

Hinano Sands さんのコメント...

>きょこさん
プラスチック違いだっ!!!w
FPMじつは昔から好きだったりします。
(あんまり聴いてないけどw
ゴハンぜひぜひっ(*´∀`*)キャー