2008年10月24日金曜日

お買い物いろいろハロウィン

UnToneQuiltからかわいいNEWアイテムが出てますよ!
というわけで、ご紹介♪

パッチワーク風のベルトのついたデニムスカートと
ゆるゆるボーダーニット!すごいかわいいぃぃぃ;;



髪の毛は一目惚れしたはるひなさんの。乙女ピンクと無造作感が絶妙です。
ブーツは大好きなDeLaデス。ちょとオトナっぽい靴ならここ。
ほんとはニーハイブーツなんですが、ひざ上の部分を外して履いてます。


そうそう。
この前ALBEROに行った時にふらーっと入ったお店でハケーン。
トレハンは挫折しましたが(つд∩)



ハロウィンネイルヾ(*´∀`*)ノワーイ
SLのネイルにはほとほと絶望していたのですが、
ここのは丁寧に作ってあって、外れにくいし、センスもいい。
私もネイル作ってみたいなぁ・・
どうやって作るのかなぁ・・(と言いつつやらないw

お店の名前よく見てなかったので、今度インする時にちゃんと見ます><;
本店にも行ってみなくては!


さて、荷物詰めますか・・
中の人はちょいと旅に出ます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

0 件のコメント: