2008年10月5日日曜日

ちょっとダークな会合

あーねむい><

さいきんお酒を飲むとすごい勢いで眠くなりますよ(老
たまに目をつぶるのもめんどくさくて、
目を開けたままうとうとすることもありますよ。
気持ちわるいって言われますけど・・。


そうそう、昨日の夜はSLのお友達の某Lさんと某S氏という、
ひじょーーーーーにめずらしいメンツでの飲み会だったのです!
(某ままんにお会い出来なかったのが、死ぬほどザンネン;;
女子のダークな会合によく来て下さいました・・(´Д⊂グスン

Lさん、忙しいところ付き合ってくれてありがと!!楽しかったぁ(*´∀`*)
S氏はひじょーーーに緊張されてたみたいですが、楽しんでもらえたか心配だのう・・
アバタとは人型なところしか同じじゃなくてすいませんすいません!
次のブルハオフにS氏来なかったら、私たちのせいです><;
ごめんなさいごめんなさい;;

私がSLのお友達と最初に会ったときは、
びっくりするくらい違和感がなくて、すぐ馴染んじゃったんですけどねw
某Uたんと某Unkoさんと某Iちょだったからかもしれないですねっ
みんなアバタのまんまなんだもん!!
しゃべり方とか、雰囲気とか、そのまんまだし。
みんな、やさしいし^^

ブルハのみなさま、これからもよろしくデスヾ(*´∀`*)ノ


さっ部屋の掃除して出かけるぞう!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

某S氏はシャイな人なので、
あれでけっこう楽しかったと思います。
ほんとですよ?

お疲れ様でした!

Hinano Sands さんのコメント...

おおそりゃよかったよーw
怖がられてるのかと思ったおー><

ほんと、おつかれしたっ!!

Unknown さんのコメント...

某Lさんは遅れてごめんよー いくらなんでも喪服では・・^^ たのしかったね!久々に飲みました・あの後、実は、電車を2駅乗り過ごしたなんて言えません><
 第2回ダーク会、またやろねー  某S氏は、次回は来てくれるだろうか?w
来なかったらあたしのせいだぁ~~

Hinano Sands さんのコメント...

>某Lさん
あらっ電車乗り過ごしたのー@@;
なにげにみんな短時間で結構飲んでたよねw
次はぜったいヤッターママン参加で
開催したいですのう(*´∀`*)

匿名 さんのコメント...

× unko
◎ unk

こっそり校正

Hinano Sands さんのコメント...

>Unkoさん
ちょっと!@@;
ほんとに朝○新聞の校閲通ってるんですよ?
勝手な文字校正は許しませんよ!メッ