2008年10月19日日曜日

再生ジタン押しく続り

ひさびさこれ見て笑いました!

SLのGION SIMがなくなってしまうそうですね。
数回しか行ったことはありませんでしたが、
とても美しいSIMでした。ちょっと残念。。

ブルハで京都の話をしていたら、
京都熱がドカーンと湧いてきてしまいました(T△T)
考えてみたら今年の桜の頃にも行ってるし、
去年の紅葉シーズンにも行ってました。
行きまくりです。

てゆかJR東海の広告戦略に踊らされ過ぎ感が・・。
あのCM見ると、もぅアウト。

というわけで。
次はどこを回ろう何を食べようかと妄想を膨らませていたわけデス(ホワーン
著名なスポットはほぼ行ってると思いきや、
意外と行ってないところもあるような。

最近はもっぱらお寺周辺をウロチョロしてます。仏像アツいぜ!

うーん、、せっかくの京都なので、
朝は三条のスマート珈琲でホットケーキ(じゅる
夜はこの前見つけた美味しくてかわいいごはんやさんに行きたいなぁ。
店内はカフェ風だけどご飯が本当に美味しかったデス(じゅるじゅる
京都1497も飲まなければっ(じゅるじゅるじゅる
あとはゆるりと温泉に入れれば言うことなしじゃのぅ。
あえて厳寒シーズンにサクッと行ってみるのもいいかもなぁ。。

めっさスイーツ(笑)


とりあえず来週は江戸の旅ですヾ(*´∀`*)ノワーイ
浅草から水上バス乗ります!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。トモと言います。
再生ジタン、死んだ・・・。笑死。
もううちのリモコンも怖くて押せません。

Shu Watanabe さんのコメント...

おおおお。吾妻橋からだな。
あれはいいデートコースだな。
ってか、デートしてくれよw

匿名 さんのコメント...

オーポン!
今後はオーポンしてゆきますっ★
笑いました><;

Hinano Sands さんのコメント...

>トモさん
はじめまして!
私もこのブログ初めて読んだ日は、
笑い過ぎて仕事になりませんでした!
個人的には「お待ちンス」が好きです^^

>シュウさん
吾妻橋というところから乗るのですね!..〆(・ω・。)
なんと!デートコースだったのですか@@;ガクガク
フツーに友達と行くんですけどねw

>さざんちゃん
オーポン(脱力
おもしろいよねぇw
この人他にもくだらないこといっぱいやってるんだよーw
街角ブログもがんばってね(プレッシャー