2008年10月27日月曜日

天国とか松本零士とか

なぜか下町ばかり観光案内してきました。
ヒナです。

ずっと行ってみたかった、浅草にある「天国」という名前の喫茶店。
念願のふわふわホットケーキ。美味しかったぁ><

それから。
例の未来型の船に乗ってみたのです。お台場まで!
船内アナウンスは車掌さんとメーテルと鉄郎でしたヾ(*´∀`*)ノワーイ
いつもの東京も、船から見るとすごく新鮮で。大興奮。

それからそれから。
お約束の東京タワー。めっさひさびさですw
例の子もいました。ウームこれは。。

地上数百メートルから東京の夜を眺めていたら、
地上で自分が今もやもやしてることや、うだうだしてることなんて、
どうでもいいことのような気がしました。


で。
東京タワーからの帰り道に。
アフロが道端に落ちていたのです。あれはKouさんだったのですか?
(写真とれなかったぁぁぁ><;失敗失敗

そんな旅。

2 件のコメント:

KohDAI さんのコメント...

やあやあ
下町探索楽しそうだなあ
ホットケーキはやっぱりフワフワ派だよね!
blogなんだけど、SLのこと全く関係なくて良いならばこっちにアドレス変更お願いします!

KTS
http://kstattoo.tumblr.com/

Hinano Sands さんのコメント...

やあやあ昨日はどうも。
ホットケーキはフワフワ派だよね!
ブログURL変えときましたぜっ

・・ていうかこの記事もSL全然関係なかったーーw