2008年9月27日土曜日

BP*

Jeffrey Campbellのブーツ買えました!
ヒナです。

というわけで、新しくなったBP*に行ってまいりました(遅
もう、すべてがかわいくて失神するかと思いました・・。
センスの良さが神ですよ。




・・とか言ってうさぎのSSばっかり撮ってる人w
お庭にあったうさぎさんはsatoさん作のようです。
キラキラでかわいい(*´ω`*)


お店でいちばん気に入ったのは、このベッドですよ!


BP* Furnitureのベッド!
繁忙期で死にかけの時の私ですかw

やっぱり広い土地だと、
お店の世界観が表現しやすくていいですよね。うらやましすです。
これだけ作れたら、楽しいだろうなぁ・・。

あぁ、ちなみに。
かわいいスポットに行くときは、かわいい格好をしなければ!
ということで、服を着替えて行きましたよ。



永遠の憧れ金髪ボブはBP*、ニットとブーツはMaitreya
かわいいコクーンスカートは、CREAM SHOPです。

これ、わざわざ買ってから行ったのですよ、ほほ。
あー着せ替えゲームたのしいな。

2 件のコメント:

Lacryma さんのコメント...

私もBP*の家具が大好きなんです^^
死にかけポーズ(?)のマットレスベッドに一目惚れして衝動買い。
本店という名目の自宅に置いてダラダラしていますw

BP*ショップの世界観にベストマッチなヒナノさんのセンスも、広い土地で表現したら素敵空間になりそうです♪♪

Hinano Sands さんのコメント...

>lacrymaさん
おーベッド買ったんですね><
私はまだ迷い中デス(←置く場所がないw

いやー私はプリムいじりが苦手なので、
広い土地があってもどうなることやら・・(´・ω・`;)