2008年8月3日日曜日

ブログ引っ越しました


ブログ引っ越してきました。わっせわっせ。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

メガネほしす。

5 件のコメント:

manmoth Nishi さんのコメント...

お引越しごくろうさま~。
リンクしちゃった。w

匿名 さんのコメント...

引越しおめでとおおお(llllll´▽`llllll)

あ~仕事つまんね。
早く帰りタス;;

KohDAI さんのコメント...

oOブロガーにヨウコソ
同じことsLmaMEにもコンソメしちゃたよ

Lacryma さんのコメント...

先日はKoenjiでありがとうございました^^
お引越しお疲れ様です。
勝手ながら私のお気に入りなので、アドレス更新させて頂きますね。

Hinano Sands さんのコメント...

>まもさん
おおおぉぅいらっしゃーーーい(桂三枝風に
うちもリンクさせてもらうにー!
ひさびさにまもさんとお話したい♪

>ヒロトさん
ありがとおおお(つд∩)
もうすぐ夏休みだし、また東京においでよー♪
遊ぼ遊ぼー^^

>kohdaiさん
おふぃさ!!
しばらく会ってないねー
ブロガーなっちゃたよ><;
よろすぃくヾ(*´∀`*)ノ

>lacrymaさん
いらっしゃいです!
こちらこそありがとうですっ^^
おおっっブロガーさんだったのですね!
うちもリンクさせていただきますね♪



ブロガー使ってる人、結構多いんだなぁ・・
なんか、うれしい^^