2008年8月14日木曜日

不思議の国のアリス&市原悦子


うきうき旅行から帰ってきましたー
みやげ話が聞きたい方は、Hinano Sandsまでご一報を!
(えっ誰も聞きたくないって?(つд∩)ウエーン

さて。
まずは「プリンがまぶしいぜ」



こんな遊び方もできました(*´ω`*)
「家政婦は・・」ですね!
メイド服がぴったりんこです♪
もうぜんぜんアリスじゃないなぁ(むしろテレビ朝日

この本、かなり遊べますよう。
赤ずきんちゃんの本もすごいかわいい><
しばらくは自宅の庭(?)に設置しておいて遊ぶ予定デス。
ありがとぉぉsatoさん!


それにしてもメイド服もカワイイ(*´ω`*)ポッ
旅から帰って来てそっこー、
メイド服とスクールガールな制服を衝動買いしてしまいました><

うひー♥


メイド服はもちろんEdelweissの!
もえかちゃんの作るメイド服は、いっつも上品でステキです(*∩ω∩)

0 件のコメント: