2008年8月17日日曜日

Chouchou


某いいんちょに、SLの方がSっ気が強いと言われました><
微妙な評価です(つд∩)ウエーン

昨日はいつもの場所に誰もいなくて寂しかったので、
ひとりでChouchouに行ってきました。

ぼーっとしたり、考えごとするにはぴったりの場所かも。
ピアノの音が、心地いい。

人はいつまでコドモで、いつからオトナなのかなぁ。
いつのまに自分はオトナになったんだろう。
そんなことをぐるぐる考えていました(with 酒

その後例のバーに人がわらわらと集まって来て、
結局朝の4時なんです><
ニュービーガンや手榴弾、sickの新兵器が飛び交う、
violentな夜でした。

そしてなぜか制服・・。



さざびょんお誕生日おめでとですー・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,{若いねっ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうー(>_<")
もらったカードはsickの新兵器と交換してきましたっ!

Hinano Sands さんのコメント...

喜んでもらえてよかったよー^^
今度ちょいさんに試し撃ちしていいよ^^
ふふ。