2008年8月24日日曜日

そろそろ秋物デスネ

愛と勇気と夢と希望とご褒美という名のもとに、

ジルでいろいろ買いましたっ!ヒナです(弊


あ。サンダーじゃなくてスチュアートの方です。

ウサ喰いさん、ジル・サンダーは高すぎて買えないんですけど・・><


今週末は家でのんびりオリンピック観戦の予定でしたが、

無駄に外出したがりの私が到底家でじっとしていられるはずもなく、

とりあえずお買い物に行ったのです。


本当は久しぶりに姉とランチするはずだったのですが、

今朝私が寝坊したせいでお流れに・・;;

昨日(今朝?)4時半までSLやってたんだっけ・・。

そりゃ起きれないですよね。


Hロトさんは無事朝9時に起きられたのでしょうか。


週末にインして皆とおしゃべりして、ついでにちょっと武器を使うだけで

このところ下着も何も作ってないんですが、

そんなSLとの付き合い方もなかなか楽しい今日この頃なのでした。


そろそろSLアバターにも秋物を着せてあげたい親心。

スエードのニーハイブーツとか欲しいのう。どこか売ってないかなぁ。


疾風さんの新作ヘアも欲しいのう。

南って髪がガーリーですごい可愛いですっ><b

作り込んでない感じの自然なスタイルってSLではなかなかナイ><

しっかし相変わらずの繊細さです。

しかも一気に3つも新作作るなんておつかれさまです・・。


Hair Fair会場には怖くて行けないんですけどぅぅ><


あ!ジャガーさんのDVD買い忘れたぁぁ;;

0 件のコメント: