2008年8月16日土曜日

メガネ欲しい病

友達の赤ちゃんと遊んでグッタリ・・><
ヒナです(廃

そんな私は「メガネ欲しい病」発症なのです。
メガネ欲しいようぅ(つд∩)ウエーン
てゆか、ここのところずーっと言い続けているような気がします。

「メガネ欲しい」

メガネってわりと買うのを後回しにされがちだと思いませんか?
普段コンタクトなので、メガネってあまり使う機会ないし・・。
というわけで、買い物で後回しにされがちなものベスト3は、

1. メガネ
2. 財布
3. 下着

だと思っています(個人的に
・・ちょw下着屋のくせにーーー><
まぁ、優先順位的にはメガネより下着を買うわけですよ(私の場合

先日SL内で、Koenjiのご近所のメガネ職人・Youkiさん
メガネ談義をしていて、教えてもらったお店がこちらの2店。
(もちろんRLのお店ですw


素敵なメガネ屋さんです(*´ω`*)
「リュネット・ジュラ」はメガネ初心者の私も知っていました。
以前、いつも素敵なメガネをかけている知り合いのおじさまに聞いたら、
このお店で買ったと言っていました。
メガネ好きにはおなじみのお店なのかもしれません。

行きたいなぁ。

なかなか行く機会ないんだよなぁ原宿って><
よく行くヘアサロンが青山にあるので、
今度髪を切りに行く時にでも、のぞいてみようと思ってマス。

メガネマニア・Youkiさんいわく「OBJの方が一般向けかな?」とのこと。
メガネマニアでもなんでもない一般人の私は、
後者のお店に行った方がよいのかもしれませんが・・。

でもメガネって高いにょ・・(ノω・、)

0 件のコメント: