2008年8月9日土曜日

目が覚めました・・。

北京五輪の開会式を見ていたのは覚えてるんだけど><
ついソファーで・・。うとうとと・・。と・・。

帰って来たのが遅かったので日本の入場行進は見られませんでしたが、
イタリアの選手団は見事全員ジローラモさんに見えました。

ジローラモさんといえば、

「一緒に食事をしているとき、店員に『デザートは何になさいますか?』と訊かれると、『甘いものならここにあるよ』と答えながら同席の女性の肩を抱く」

らしい。
おいしすぎる。

3 件のコメント:

Shu Watanabe さんのコメント...

ぶw
スイーツが苦手な私もそれなら(ry

KohDAI さんのコメント...

あ、前にピザ屋で同じセリフ生聞きした!

Hinano Sands さんのコメント...

>シュウさん
ぜひ今度使ってみて下さいw
同席の女性にドン引きされるに1000L$!!

>kohdaiさん
うひー
それってもしや生ジローラモさんだったんじゃ・・Σ(゚Д゚)
ちょいモテー