2008年8月6日水曜日

バレエスタジオ的な


もう筋肉痛ヤバい。ヒナです><

flickrとブロガーの画像リンクさせてるので、
ブログの投稿はだいぶ楽になりました・・(つд∩)ウエーン
ウエーンウエーン

さて、SL内の自宅なんですが、
先週くらいに夜中の勢いで家ぜんぶ壊して、スタジオに改造中(意味はない
メタバの百貨店みたいなとこにいい感じの家が売ってたんだけど、
うちの土地には幅が広過ぎたので(涙)、全部自分で作ってみました。
松ヤニ箱も置いちゃうよっ!
うごいちゃうよっ!

バレエのポーズって売ってるのかなぁ・・


ずーーっと前に外国で見たポーズはちょと論外でしたw
ほんとアレですよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うごいちゃうよっ!・・・分かる人少なそうです(笑)

スタジオ製作がんばってください=(>_<")

Hinano Sands さんのコメント...

>さざびょん
いらっしゃーい^^
まぁ、、いわゆるチョコちゃんのマネですけどねw

ブログリンクさせてもらったよーヾ(*´∀`*)ノ