2008年9月5日金曜日

Hair Fair 2008(その2でござる)



お次はゼロスタイル。
うわぁぁかわいぃぃぃ><
と思って即買いしたら、ゆーかちゃんと同じ髪型になりましたw
H2Lのブースもそうだったけど、
日本人クリエイターのブースにはたくさん人がいました。
やっぱり丁寧に作ってあるもんなぁ・・。

で、この後近くにいたガイジンさんに、
「アナタの履いてるスカートとてもクールネ!ドコで買ったの?」
と聞かれ、THE CLOSETのLMを最高の笑顔で渡してあげました。

さいきん着てる服の98%がTHE CLOSETかUntoneか黒椿です。
ほんとかわいいよねっ

服とか作れたらいいなぁ・・

・・いや、フツーに作ればいいんですけど、
かわいいお店いっぱいあるし、自分で作るまでもない気が・・。

スキマ産業的な下着屋さんが、私にはちょうどいいかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒナノさんが服まで作り出したら無敵になってしまうのでやめて下さいw
メンズなのでなかなか購入する機会はないけど、HiStandardの下着はどれもステキですよー!

Hinano Sands さんのコメント...

>ダフィーさん
うひゃーw
ぜんぜん無敵じゃないんですけどぅぅ><;

たまには女の子アバタになって
うちの下着きてみちゃってくださいなヾ(*´∀`*)ノ

あはw