2008年9月9日火曜日

リトル・ダンサー

そういえば先日ひさしぶりに映画「リトル・ダンサー」を観ました!
何度見ても泣けるっ(つд∩)ウエーン
やっぱり世界で一番好きな映画かもしれない;;

気付いてみればもう8年も前の映画なんですよね。
レッスンバッグを抱えたまま、
ドキドキしながら映画館に観に行ったことを思い出します。

エリオット少年の可愛さもたまらないのですが、
やっぱり私はこのシーンが一番好きです。
アダム・クーパーの美しい背中に本気で惚れてました><b
人間はここまで美しくなれるものなのでしょうか。



実際このバレエ自体(マシュー・ボーンのSWAN LAKE)は、
あまりおもしろくないと思ったのですが・・。
もうストーリー忘れちゃったけどw

0 件のコメント: