2009年1月15日木曜日

H&Mとか下鴨神社とかハガレン21巻とか

年明け早々仕事が忙しく、バタバタした毎日です。
というわけで録画しておいた「相棒」観てました。
右京さんかっこいいッ(*´∀`*)♥頭良すぎ!
またおじさま好きだって言われるんだ・・言われるんだ・・orz

先日RL原宿に行ったらH&Mが空いていたので、チラリとのぞいてきました。|д゚)))
やっぱりフツー・・だよね?だよね?

昨年日本に上陸した時にはずいぶん大騒ぎだったですね!
ちなみに昨年の12月はこんなでした。
Hinanoケータイカメラ@原宿
 ↓↓↓


人大杉。


無知な私には、H&MもTOP SHOPもGAPもZARAもぜんぶおなじに見えるのです!もうさ、ユニクロがいちばんいいよね。日本的でw

旅行のために、今はお金使うのはガマンです。
友人が森見登美彦の本に感化されてしまったのです。下鴨神社が舞台なんだって。
初春くらいに旅に出るぜ!(と思う、、たぶん、、

あ、ちなみに私は「夜は短し歩けよ乙女」まだ読んでません><
ハマるらしいのですが・・

それよりも「聖☆おにいさん」と「鋼の錬金術師」の21巻だー!

0 件のコメント: