2008年11月30日日曜日

クリスマス

明日から12月ですね!

というわけで、
SLの私のお店も、クリスマス商品をひっそり出しました。
・・と言っても、以前リリースした商品の色違い的な><

(こっちにupしてた画像を消してしまったので、
商品写真のみコチラにupしました><;)

このシャア専用下着は、ハイスタ特製ちょっとボロいギフトボックスに
入っておりますので、クリスマスプレゼントにぜひぜひどうぞ。

ついでにお店も改装しました。
この店も建ててから1年以上経ったので、
テクスチャだけそれ相応にボロくしました。それだけですw
影とか付けるの、楽しいなぁ。

こっそりレッスン用バーもあるんだぜっ


ポアントウサギ共々、皆様のお越しをお待ちしておりマス(*´ω`*)

・・そんなこんなで、
これだけ作るのに今朝6時までかかったんだよ・・
廃人万歳\(^o^)/


ひさびさに相当長い時間インしていたので、
いろいろおひさしぶりな人に会ったですよ!

とりあえずイケメン盗撮してみたっ

2008年11月24日月曜日

ゆるゆる

学生時代の友人の家へ泊まりがけのホームパーティへ。
料理上手な友人の手料理を肴に、シャンパン、ボージョレ、ビール、ビール、ビール、、、
ひ た す ら 飲 む!

ひさびさに会ったメンズにSLのことを話したら、
モンハンにしない?と言われました。

んーーモンハンは、、
すぐにねこみたいなヤツを攻撃しちゃうからなぁ・・

そして、友人たちに学生時代の酒ネタをばらされました。
そうそう、以前はお酒弱かったのです。

SLの人には酒強いって思われてるなぁ・・
なんでだろう??

2008年11月22日土曜日

UFOにさらわれること3回

今週は、特に忙しかったのです。
ま、そんな時に限ってトラブルは起こるもので・・(つд∩)ウエーン

(つд∩)ウエーン

(つд∩)ウエーン


というわけで。
今週は家のソファーに倒れ込んで記憶を失うこと3回。
そして朝4時頃目が覚める・・UFOの仕業なのでしょう、きっと。

つかれたようぅぅ;;


さ。ゆっくり劇場版「相棒」を観るぞー><
右京さんカッコヨスヾ(*´∀`*)ノ

2008年11月16日日曜日

ゴシック少年キター!

昨夜はコムロ・デーでした。
(※コムロ・デーとは?・・小室ファミリー以前の曲しか歌っちゃイケナイという、恐怖のカラオケ大会さ!歌える曲ないよ・・;;

さてさて。
うさたんの新作が出ましたよ!
ゴシック少年(?)コスチュームですよ(*´∀`*)
ウフフフ・・


Costume: :::Usagui::: Ciel Gothic Costume Set
Boots: [0N]
Hair: Gritty Kitty

なんと衣装とシェイプとポーズとオッドアイがセットになっているのです。
靴は付いてないので、私は0Nのエンジニアブーツでカジュアルダウンしてみました。
さすがウサ喰いさんな出来><な作品なので、
気になる方は、原っぱに見に行ってみてくださいね。

普段は割と普通の格好ばっかりしてる私ですが、
ひさびさこーゆー衣装は新鮮・:*:・(*´∀`*)・:*:・パァァ
だってSLなんだから、もっとコスコスしてもいいのです!


というわけで、コムロ・デーでした。

2008年11月14日金曜日

とつぜん

きものが欲しくなってネットをうろうろ。
気がついたらこんな時間だー;;

この前出席した友達の結婚式にきものの子がいて、
めっさめっさ可愛かったのだ><
あの、結婚式でよく見かけるハデ柄のテラッテラした(つд∩)ウエーンなのじゃなくて、すごく落ち着いた、シックなのをさらりと><!
可愛かった。。orz

でも高そう!(素人目にも

お着物って高いなぁ・・
そういえば、1年くらい前にちょこっと貯めてたきもの貯金(笑)、
いつのまにかどこかに消えてました。一体いづこへ・・(遠い目

(たぶんお酒だよ。。ウフフ

と、とりあえず一人で着られるようになってからだなぁ。。
SLだと着るのもラクでいいよね。

うん、SLでいいや(廃

2008年11月12日水曜日

爪(ネイル)

やあやあ。
風邪ダウンで仕事休んで一日寝てたせいで、眠れませんよ。
これ書いたら寝ます(´・ω・`)

というわけで、寝る前に林檎(しつこい


PAUL & JOE BEAUTEデスネ。


似合ふのは さう 鋭利で気丈な真赤の爪(ネイル)


さて私はネイルどうしよう。

2008年11月9日日曜日

風邪デス

どうやら風邪を引いてしまったようです;;
昨夜寒い中ペラッペラの薄着で外出していたせいです(つд∩)ウエーン
身体が痛い。。ヤバい><
ローズヒップティーで直してみせるぜッ



というわけで、
毛布かぶって寝てるのも飽きたので、写真UP。
下北の帽子屋Unkoおにいさん作のスキニーデニムですよ。
テクスチャがとっても丁寧に描いてあって、
買ったばかりのTHE CLOSETのポンチョにぴったりなのです。
ふっふ。

そうそう。
おとといの夜ブルハに行ったら、
ひさしぶりにタモリさんがいましたよ!
でもあれは偽タモリだったんじゃないかと思いますね。ガクガク

2008年11月6日木曜日

趣味趣向とか



CREAMSHOPカコユスなメインストアを見に行ってきました。
ずっと雨が降っていました。どしゃぶりの。

CREAMSHOPのオーナーさんの趣向がよくわかる感じデシタ。
相変わらずクオリティ高すぎます;;
1年数ヶ月前、Koenji SIMに入居する時、当時のKoenjiでオープンしてたのはCREAMSHOPとElecTRo KittyとUntoneで、一体どんな建物を建てればいいものか途方に暮れたことを思い出しました。

さいきん昔を振り返ってばかりで(老
ええ、ええ。

そういえばElecTRo Kittyさんはずっとお隣さんですが、
オーナーさんには一度も会ったことないデス。
ジャガーさん好きっぽいなぁ・・

いつも思うけど、SLって人の趣味・趣向がわかりやすいゲームだな、と。
フツー初対面で「ワタシこんなの好きネ!」って言わないと思うんですけど、SLではアバター周辺をちろっと見れば、RLよりもわかりやすいですよね。(あぁ、ジョン太夫好きなんだ、とか。
特にお店なんて、その兆候が顕著に現れる部分だと思います。

あっ
私の店には、うすた的な傾向は現れてないと思いますよ。

以前は、「箱庭療法」なんてのが効果があるのか甚だ疑問でしたが、
今はなんとなくわかる気がします。


なんて言ってみたりw


そろそろうちの店も、まともな形に建て直すか否か・・

2008年11月2日日曜日

イージー遠足

スマックダウン。
ヒナです。

おもしろいブログを書くように言われたので、
がんばって書いてみました。


さて。
昨日はインするとロタさんからTP要請が。
いいとも土曜レギュラー陣の皆と行ってみると、
そこはまさにイージーライダーの世界がっ


ロタさんのバイクに乗せてもらったり(*´∀`*)



荒野の七人風にSS撮ってみたり(*´∀`*)



・・・・・あれ?





ひとりでジョジョ立ちしてる人でたー!@@;


突発的な遠足でしたが、
ひさびさにSLらしいことをした気がするですよ!
ロタさん、ありがとうっヾ(*´∀`*)ノ

そのあと。
店に戻って、ゆるゆるトーク。


タモリさんは合コンで忙しくてインする気配なしなので、
代わりにカウンターを乗っ取ってきました。

ローキックの人も来てくれて、
タモさん不在ながらも、商売繁盛な夜になりました。



というわけで、
おもしろブログは難しいので、
街角美人さんのネタをパクりました。すいませんすいません。

ブラシで文字書くのってむずかしいなぁ。。

2008年11月1日土曜日

unconditional love



大好きな大好きな林檎さま。
アルバム「私と放電」が出てからというもの毎日聴いてる気がするですよ。
かわいすぎるっ(*´Д`*)ハァハァ

この曲がシンディ・ローパーのカヴァー曲だったとは知りませんでした><
うーむ元の曲聴いてみたいなぁ。。


あと!
このCMぜんぜん知らなかったんですけど!!



「茜さす 帰路照らされど...」
これ、いつのCMなんだろう??かなり古そうだなぁ。
この飲み物自体、今あるのかなぁ。
15秒で泣けますね、これ。
すごい良いCMだなぁ。。作った人エラい人だなぁ。。

最近サントリーもあまり良いCMないよね。ありきたりでつまんない。


以上、林檎特集でしたっ(*´∀`*)